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カテゴリ:その他

リピート率90%を実現させた方法

2019年05月08日

リピート率が低い場合は、先ずリピート率を低くしている原因について洗い出します。
どんな問題点がよくあるのは、
・フロント商品とバックエンド商品の”流れ”や”繋がり”が悪い
・フロント商品について、正しい使用方法で利用してもらえず、商品について適切な評価をされていない
そして、これが一番多いのですが、
・単純に、「リピートして欲しい」「買って欲しい」という趣旨の発信や働きかけをしていなさ過ぎる場合も、リピート率は低いです。
私のクライアントの中には、フロント商品の購入者に対して、3週間のうちに、21回も何かしらの接触を図っているケースもあります。このショップのリピート率は90%です。

提供企業:ネット通販の魔術師合同会社

こちらの記事は「リピート率90%を実現させた方法」からご覧ください。


掲載元:企業情報・プレスリリース掲載サイト「イノベーションズアイ」